公益財団法人 豊田市文化振興財団  
HOME サイトマップ

HOME > 豊田産業文化センター
産業文化センター
ご利用について ご利用料金 施設の概要(一覧) 施設の概要(図から) お問い合せ
アクセス とよた科学体験館 喜楽亭 資料ダウンロードへ

※「とよた科学体験館」は別ウインドウで開きます。

施設からのお知らせ

豊田産業文化センター

ご入館の際のお願いについて 

令和2年6月19日

  

 

       画像をクリックしてチラシを閲覧できます⇒⇒

 

 

 

 

 

入場制限の緩和について

                                 令和2年10月29日

 

 国及び県からの「新型コロナウイルス感染症拡大防止に関する開催制限等」を踏まえ、また、適切に感染予防対策が実施されることを前提として、産業文化センター小ホール、多目的ホール、及び喜楽亭等をご利用いただく際の入場制限を下記の通り一部緩和します。但し、緩和期間は11月1日から11月末日までとし、今後の状況により見直しを行う場合がありますので、ご了承ください。

 

<入場制限の緩和(定員変更)>

  ●施設  小ホール     120人 ⇒ 240人

         多目的ホール  100人 ⇒ 200人

         喜楽亭        50人 ⇒ 100人(各階50人)

 

  ●期間  令和2年11月1日(日)~11月29日(日)

         ※令和3年2月28日(日)まで延長

 

 ※但し、大声での発声などによる飛沫の発生、呼気が乱れる運動が想定される活動、 調理・会食を伴う活動が想定される場合は、協議の上、50%の入場制限を継続する 場合があります。

 

 ※令和2年6月2日以降のご利用については「新しい生活様式」を踏えた

利用基準(感染防止対策・入場制限等)になります。

  

 

「新しい生活様式」を踏まえた利用基準について

 令和2年8月1日

 

現在の利用基準は以下のとおりです。

※利用基準の適用日は申請日ではなく、利用日となります。

今後の状況により、利用基準は変更(緩和・取り消し)となる場合がありますので、ご了承ください。

また、この基準の適用により利用を全て取り消す場合は、当分の間利用料金は全額還付となります。

 

【定員】

・小ホール     100名 →120名

・多目的ホール 60名 →100名

・喜楽亭      50名(1階・2階のみ利用の場合は、25名)

          ※別途記載のとおり緩和します

 

【利用できない内容】

・飛沫感染の恐れがある催し

・その他濃厚接触がプログラムに含まれている催し

 

【感染防止対策の実施】

・3密対策として、1人あたり2メートル(最低1メートル)の確保

・咳エチケットの徹底

・マスクの着用の推奨

・こまめな手洗い・アルコール消毒の推奨

・こまめな換気

・健康チェック(体温測定など)

 

【その他の依頼事項】

・人の手・指用にアルコール消毒液、物品用に次亜塩素酸消毒液をご用意ください。

・利用時間の短縮に努めてください。

・利用後は速やかに退館してください。(ロビー に滞留しないこと)

・感染者が確認された場合に備え、利用者の把握(連絡先等)をしてください。

 

 詳細については、豊田産業文化センター管理事務所(0565-33-1531)まで

お問合せください。

 

 豊田産業文化センターの貸館利用及び各団体の利用については、各主催者にご確認をお願いいたします。

 

 今後の状況変化に応じて変更になる場合がございますので、予めご了承ください。

 
事業のご案内  

とよた科学体験館のご案内

 

 

       画像をクリックしてチラシを閲覧できます⇒⇒

 

 

 

 

 

今後の状況変化に応じて変更(入場定員等)になる場合がございますので、予め

ご了承ください。

 

ご来館のお客様におかれましては、体調に十分ご留意の上、手洗い、咳エチケット、マスクの着用をお願いいたします。なお、発熱の症状がある方には、ご入館をご遠慮いただきますようお願いいたします。

 

    とよた科学体験館HPはこちら別ウインドウで開きます。

 

 

 

footer